きつえんじょ!

吐いて楽になろう

課題提出むりでした☆しね!!!、!!!

こんばんは🌛特技は忘れることと先延ばしにすることほーぷちゃんです❣️

 

今日は夜から課題尽くしで大変でした💦ミラティブ配信でも課題配信だったからいつもよりつまらなかったかもです…申し訳ない〜😭

 

配信で、1時間半掛けてやった結果…無事終わることは出来たのですが、なんとパソコンのインターネットが繋がらなくて、提出先のサイトまで辿り着けないというトラブルが発生〜!!

 

電源切って再起動させたり、ルーターいじってみたりしたのですが私の浅はかな脳では無理っぽかったみたいで…

 

結局提出出来ませんでした😭なんで!!私頑張って考えてやったのにぃぃぃ!!

 

明日どうなるか分かりません。先生に怒られるか初回だから許してくれるか…。事情話せばワンチャン許してくれるかな???

 

とりあえずデータは残してあるし、明日の朝WiFi繋がってるか確認してみます….。今日は何も考えたくありません、明日の私よろしくね🙏

 

皆さんは宿題とか仕事は先延ばしダメですよ。私みたいになっちゃうからね‼️

f:id:HO_PE5371:20240423000730p:image