きつえんじょ!

吐いて楽になろう

配信中に吸ったアイブラがおいしかった

こんばんは、ミラティブ配信は22時からすることが多いほーぷちゃんです❣️

 

今日もミラティブ配信やってきました!いつも見てくれてる人ありがとうやで😭

 

雑談メインで時々とうらぶと絵を描くことがあるけど、今日は豆腐を食いながら色々愚痴ってましたね…。

 

喋ってくうちに色々な感情が混ざってきて、頭痛くなって、気持ち悪くなったとき「タバコ吸おう」と言ってくれた一人のお得意さん。そういえば今日吸ってないと思い出させてくれました🤲(ヤニカスとは)

 

普段は外で吸うことが多いんですけど、お家のキッチンで今回は吸いましたね。小皿にアルミホイルを被せて即席灰皿に吸殻を溜めてくのが地味に癖になりますI˙꒳​˙)

 

煙と一緒に鬱憤が吐き出されたみたいで、それを感じさせてくれるかのように爽やかなメンソールが鼻いっぱいに広がります‪🌱‬

 

これだからタバコはやめられねぇ。